遊撮披庵

写真愛好家のアニマルフォトギャラリー

わんショット

9月23日から9月28日までグランフロント大阪で開催された「’’photo is’’想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」の会場で、自分の写真を写しました。
女性の帽子の上のわんちゃんの写真が、自分の写真で、タイトルは「わんショット」です。
昨年の秋からお世話になっているモデルさんの愛犬「サニー」ちゃんです。
オンラインの方は9月2日から12月31日まで見ていただけます。
URLは「https://online.photo-is.jp/search/」です。
「応募者の居住地で探す」(大阪)から「作品を探す」へ飛び、キーワードは遊撮披庵、カテゴリは犬とすれば出てきます。
よろしくお願いします。
f:id:amaphotog:20220929085904j:imagef:id:amaphotog:20221111153641j:imagef:id:amaphotog:20221111153650j:image